Vision is power. You can change the world!

個人的な生活と思索の記録です

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

明日はオスカー授賞式

[diary] 明日ですね。 楽しみ。 ただし、今年は録画して、早く帰宅して、見る。 実家で話したら「当たり前だ!!」とのこと。そうでした。 授賞式のためにやすんじゃだめだよね。。 生でみたいー[diary] 明日ですね。 楽しみ。 ただし、今年は録画して、早く…

赤坂ランチ。

[diary] 赤坂のお昼を満喫しています。毎回違うところに入ってます。ピースアイランドから解放されておもなメリットと言えば、ランチ。飛び歩いてます!!今日はフレンチカフェでオニオングラタンセット。こだわりの店です。『パンにスープに浮かぶチーズを…

時差ぼけてます。

[diary] 今日も(今もまさに)時差ぼけてます。しかも、明日、お仕事デビューする大事な日だというのに〜。ねむいー なので、短くなりますが、写真つきでアップ。う〜〜 みるだけで寒い。 大変だ、チャレンジだといいますが、実際にそこに身をおくと、これは…

ただ今研修のお昼休みです。

[diary] 今日は雪。初めて本格的に降ってます。明日はブリザードの予報だそうで、外に出る場合は大変なことになりそう。この週末は2日とも幸い外出したのですが、土曜は写真の通り。日曜はもう少し曇っていたけどとにかく到着日よりも、もしかしたら寒かっ…

アメリカに来ています。

[diary][仕事] 少し話は飛びますが、研修でミシガン州に来ています。朝が6時起きで早いです。日本でもニュースになっているのではと思いますが、先週末から大寒波で日曜に着いた時には、飛行機を降りた途端に真っ昼間から-20℃近くの世界で大変なインパク…