Vision is power. You can change the world!

個人的な生活と思索の記録です

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

mixi music

[Review] 以前ミュージック昨日がスタートしたとき、早速モジュールをダウンロードして使おうとしたらマイパソコンがフリーズして。それ以来マザーボードが不具合、までいってしまい、結局交換したという苦い思い出があり、以来トップにあるミュージックボタ…

お久しぶりです

皆様ご無沙汰しています!!東京で新しい仕事を始めておよそ2ヶ月になりました。今回は出張がはさまって立ち上げがとても難しいものになっています。 しかしようやくここにきて、1件やり終えたことで次が見えてきました。しかもようやく、転職当初の目的どお…

[diary][ABS] 東京で新しい仕事を始めておよそ2ヶ月になりました。今回は出張がはさまって立ち上げがとても難しいものになっています。 しかしようやくここにきて、1件やり終えたことで次が見えてきました。 しかもようやく、転職当初の目的どおり、セールス…

ジャズライブいかがですか

[diary] マイミクmiikoさんの出演ライブ。久しぶりにあるそうです。 http://mixi.jp/view_diary.pl?id=409726084&owner_id=3524788 会場の新宿厚生年金会館横『J』は、かつてタモリさんも演奏していたという老舗。 私もいったことがあるのですがなかなか味…

English!!

[Diary][仕事]■英語「読めるけど話せない」、中学学力テストで判明(読売新聞 - 04月13日 22:12) http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=194142&media_id=20 ひさしぶりです。 さっそくですがニュースからw 何をいまさらの「読めるけど話せない」報告。みんな…