Vision is power. You can change the world!

個人的な生活と思索の記録です

2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ミリオネアと石油

[diary] 昨日、ややしばらくぶりに実家に行ってきました。かるーくベルギービールでバースデーのお祝いしてもらい、いい気分。家についてふとTVをつけると、みのさんの『クイズ・ミリオネア』が。そういや今日は平日だったな。ちょうどやっていたクイズに一…

行ってきました。

[ABS] いやはや強行軍です。4日間48時間プラス宿題あり。途中わたしだけ少し遅れたり椅子にすわったり。仕事は今週からきびしめになってきて、さらに明朝はまたまた電話インタビュー。どんだけやるんだか。せっかくのABSの2つのコース、佳境にはいってきたの…

ブラックダリアと ..

[Review] 終わる3日前に見てきました。LAコンフィデンシャルのこともあり、予告編もみて、そこそこ期待。しかし… 終わり方がきびしかった。あれじゃーせっかく積み上げた話がけっこう台無しな感じ。 ていうか、友人はさらに、突っ込みどころ満載と厳しく。 …

ついにみた ばいばいキャッツ

[Review] 見ました。なぜか土砂降り、昼間の渋谷。 そしてなぜか(当然!)奥歯にもののはさまったようなものいいで以下少々感想を。 昨日、土曜の渋谷。びしょびしょのまま、やっとのことで席を確保して、予告編からぜーんぶ、たのしんできました。 ぶっさんの…

木更津訪問!

[diary][Review] 10月28〜29日、君津のお友だち(マイミクに追加)のお宅におじゃました際、木更津に立ち寄りました。 この時期の木更津といえば…もちろんキャッツ!!!ふと気づけばちょうど封切の日!いやが応にも盛り上がっちゃいます。 というわけで行っ…

Office 2007 RTM

[仕事] あぁ、これでまた、忙しくなります〜 でもちょっと、ほっとしました(^-^)。 せめて、搭載PCの発売は2ヶ月くらいずらすとか(ありえない)、ちょっとずつリリースしてほしいです。。orz 今年にすべてが集中。年明けはもぬけのから? 米マイクロソフト…