Vision is power. You can change the world!

個人的な生活と思索の記録です

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

携帯復活 得か損か(2)

さて、ケータイ話。ドコモN705iをべたぼめっぽい流れですが。次に価格。今回905から、価格体系が大幅に見直されたことはみなさんご承知のことと思います。(長いので覚悟を)基本的に浪費期間中なので(^^;、あまり気にしていなかったのですが。今回の言いた…

携帯復活 得か損か(1)

ケータイ変えました。 古いのも出てきて、一件落着です。アドバイスくださった皆様、ありがとうございます。で、考えたことを少し。まず機種について。デザイン、グローバル携帯&ワンセグ+おサイフケータイというわたしにとってはほぼ、『全部入り』のケー…

携帯なくしました

みなさまとつぜんですが、本日夕方、携帯をなくしてしまいました。 ほんの数メートル四方の範囲で2,3時間の間に消えるようになくなりました。 というわけで、携帯まわりの情報はすべて復活することは怪しい感じです。明日、新しいのを買おうかと思ってお…

雪の中、レクチャ行ってきました

[diary][ABS] 今日ちょっとした仕事の出校があり、ちょっぴり小休止に入ります。 明日は午前中を使って、女性脳関係のレクチャをうけさせていただける ことになっておりますぴかぴか(新しい) いやー、先週はベトナムチームとの仕事を預かって、なんだか大…