Vision is power. You can change the world!

個人的な生活と思索の記録です

2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

こんどは総会

[diary] うちの…もとい、実家のマンションの総会と懇親会がありました。 父の理事長として最後の仕事ということで、 午前中から母と他の部屋の方たちと料理などを準備しました。懇親会は、以前、光ファイバー導入時の説明会で みた以上の盛況で、しかもみな…

びば!歌舞伎!!

[Review] せっかくいっしょに行こうねと言っていたのに、ともだちが一人でチケットをゲットして、歌舞伎座に行ってしまいました。おいていくなんてひどいー!と思ったんだけど、歌舞伎座はいま、勘三郎襲名披露公演の真っ最中で、チケットをゲットするのが超…

Eng: プチパーティ

[diary] 2週間ぶりの英語のレッスン。おわったあとに、先生の家があるマンションのロビーでちょっとしたパーティがあり、誘われていきました。 先生のパートナーと3人で階下に下りると、すでにピアノが始まっていました。 いろんな知り合いを紹介してもらっ…

なつかしのジャズライブ

[diary] 妹夫婦の演奏するライブに行ってきました。 じつは2人はビッグバンドジャズを通じて 知り合ったのですが、なにしろ妹のほうは 10歳からやっているので、見に行くこちらも 顔見知りになってます。 さて今回はいろいろあってひさしぶりのライブ。 妹た…