Vision is power. You can change the world!

個人的な生活と思索の記録です

赤坂ランチ。

[diary]
赤坂のお昼を満喫しています。毎回違うところに入ってます。ピースアイランドから解放されておもなメリットと言えば、ランチ。飛び歩いてます!!

今日はフレンチカフェでオニオングラタンセット。こだわりの店です。『パンにスープに浮かぶチーズを乗せて食べるとおいしいです』って。食べ方指定の店は、実質女子限定かな。

しかも、パンをスープに浸けて一緒に食べる姿は、男子に見せられないでしょう。ね、マイミクのみなさま(^O^)。

雑誌に出たみたいだけど、『一人でもくつろげる』、いや、一人が最適か。

スープには野菜がたっぷりで、玉ねぎは1個入ってそうな勢いです。健康には◎でしょ。