Vision is power. You can change the world!

個人的な生活と思索の記録です

2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

美しきベンチャーPC

[仕事][ABS] と書いても、今のところ、マイミクに関係者はおらず。 どうして同世代の非IT関連の知り合いはアナログ生活なんでしょう? というわけで、古巣がついにここまで大合併を重ねて巨大化しました。 先見の明は(偶然)あったとしても、そうそうに辞め…

ららです。

[diary] 先週日曜の夕方、豊洲にできたららぽーとにいってきました。会社の人たちにパンフあげたのだけど、ミクにのせる時間が今週はまったくありませんでした。海辺、もとい水辺はもとIHIの造船ドックだったものをそこここに置いていて、想像以上の、いまま…

キンキーブーツ見てきました。久しぶりに映画^^。

[Review] 映画ファンのみなさま、おひさしぶりです^^! 何はともあれ、まずはこれを見てくださいませ。 <予告編> http://www.apple.com/jp/quicktime/trailers/buenavista/kinky/ <公式サイト> http://www.movies.co.jp/kinkyboots/flash/index.html …

スタート

[diary][ABS][Career] ここしばらく、わたしがごく普通の社会人生活を送っていることに疑問を持たない人ばかりになっていると思います。 が、じつは本当に以前やっていたようにあちこち駆け回って活動するようにはなっていませんでした。 この10月から、と…