Vision is power. You can change the world!

個人的な生活と思索の記録です

2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のお花。

[diary] 今週やっと、電話がつながりました。同じ電話局の管轄内で引っ越したため、電話番号は変更なし。 あとは明日の洗濯機、冷蔵庫と電子レンジたちがやってくればだいたいのところは一般的生活ができるようになります。 ・・・じつはまだ、AVまわりとPCまわ…

トリトン

[diary] とりあえず、大きなものを引っ越しやさんにはこんでもらい、おもてむきには引っ越し完了。これから洗濯機や冷蔵庫を買います。 というわけで、引っ越し祝いを晴海トリトンで。休日ですいているし、くつろげました。 と、テーブルにチラシが。『トリ…

正体不明の

[diary] これで10日連続、毎日午後から朝方にかけて熱が出ています。 38度前後。 ご心配なく^^。今日は38度を久々にきりました。 それに、会社には、熱あったのにアクセつくってたなんて、いえなーい(笑) 昨日やっと病院でみてもらい、順番に原因を突き止め…

お正月の創作♪

[diary] こんにちは。 さっそく元旦から制作したアクセ2点をご紹介します。 シルバーペンダントトップ&グリーン系マルチカラーパールの ネックレス。 セットで知人に贈ります。彼女からのリクエストはグリーン&ブルー系で「おまかせ」。^^; さてさて反応…