Vision is power. You can change the world!

個人的な生活と思索の記録です

アクセアップ

[diary]


ちょっと前に作ったチョーカーをアップします。携帯映像で失礼。
真ん中はボーンのハート型。これを生かしたくてわざわざ細い皮コードとウッドビーズをあわせて買いました。愛知に行ったときの自分みやげですよ(^-^)。
あとは、パープル主体のコースターを相変わらず作ってます。コースターの依頼が意外とあるのと、まとまって極めたいのでやたら増えてます(笑)。
それから、ちょっとしたペンダントトップ。残念なことに、妹夫婦にプレゼントしたペアのストラップはいい出来だったのに、写真撮るのを忘れました…。
ま、またもっといいのを作ってアップしますー(^-^)ノ。