Vision is power. You can change the world!

個人的な生活と思索の記録です

最近のこと

最近のこと 2008年04月21日11:16
ここのところ、ミクシィはどうしたとの問い合わせがあるので、少しだけ更新します。ご無沙汰しているみなさま、また埋め合わせします。待っていてくれてありがとう!

さて、仕事問題。

いいことありました。あと、夏までに大きめの変化がありそうです。

一方、ゴタゴタも相変わらずでした。が、気が長すぎるわたしがついに。

母の関係で埼玉に通っていたのですが、4月からは都内に変わりました。毎週土日に通っていたのがだいぶ楽になりました。と同時に母も相当よくなってます。とくに2月に連絡下さった方、すみませんでした。

まだ自宅には週一でしか帰ってないですが、だいぶ新しい生活に慣れてきました。

このあたりはまた別途。

そのほか、英語の先生の結婚やら友達のことやら、たくさんありますが、楽しいことが続いています!

今日はこんなところで。