Vision is power. You can change the world!

個人的な生活と思索の記録です

Sat, Jan 23

  • 23:50  同意です。孫さんのような方が堂々と言うと説得力あり心強いです! @masason 人間性、道徳、仁愛、忍耐力、構想力、問題解決能力、水平思考、感受性、創造力、発明力、説得力、対話力、営業力、数学的能力、IT活用能力、語学力... 丸暗記より大切な教育が沢山ある。
  • 23:48  わたしの世代だと、大好きでつながっていたい人ほどネットにいなかったりする(笑。参るねー はやく覚えてくれ〜ww
  • 23:44  今日は往年の(?)盟友ssさんとゆっくり話ができた。というか2人で2時間話しっぱなし。やっぱいくら忙しくても、たまにはちゃんと時間をかけて話さないとわからないね。いい情報交換でした。今年こそコラボか?
  • 23:42  @naruyokoさん今日はすえよし家ありがとうございました! @Terujini @Takuma_i @yoshi0426 @yamapara ダブルヘッダーありがとうございました!わたしも楽しく、また新たな発見がありました^^
  • 23:39  @Terujini を忘れた!ありがとうね RT @piyom: @masakingm @Takuma_i @yoshi0426 @garyshiratori @yamapara @naruyoko @hana_itom ついったー講習会のみなさま、お疲れ様でした!よかった?
  • 23:28  nakazawa-sanのIDがわからなかった...!
  • 23:28  @masakingm @Takuma_i @yoshi0426 @garyshiratori @yamapara @naruyoko @hana_itom ついったー講習会のみなさま、お疲れ様でした!よかった?、ともかく今日が終えられてほっとしてます。また何か考えましょう!
  • 10:57  これからすえよし家の勉強会ですよー いろいろ論客が集まるし楽しみ!