Vision is power. You can change the world!

個人的な生活と思索の記録です

昨日の『キャンディード』は

[diary]
お掃除をしながら、またもぷりんを撮った。

真ん中のは、おうちのお掃除を待つぷりんの姿。
なんだかキツネ色みたいになった。待合室ならぬ
ばけつが青いため、こんなになってしまった。

・・・そういえば、大きくなってきたぷりんの背中に
うっすらとくろっぽい模様が出現中。

どうやらきょうだいにはもともと濃い色で模様があった
そうなので、そのうちお兄ちゃんたちに似てくるのかも
しれない。

先代のたんぽぽがいちごのへたが大好きだったため、
試しにやってみた。
しかし、ぷりんのばあい、「ひげ」になにかべたっと
くっつくといやみたいで、くいつきがいまいち・・・

[diary]
お掃除をしながら、またもぷりんを撮った。

真ん中のは、おうちのお掃除を待つぷりんの姿。
なんだかキツネ色みたいになった。待合室ならぬ
ばけつが青いため、こんなになってしまった。

・・・そういえば、大きくなってきたぷりんの背中に
うっすらとくろっぽい模様が出現中。

どうやらきょうだいにはもともと濃い色で模様があった
そうなので、そのうちお兄ちゃんたちに似てくるのかも
しれない。

先代のたんぽぽがいちごのへたが大好きだったため、
試しにやってみた。
しかし、ぷりんのばあい、「ひげ」になにかべたっと
くっつくといやみたいで、くいつきがいまいち・・・

[Review]
とってもよかったです。
チケットをとっていたのを忘れていた(^^;)のですが、
実は宮本亜門とは因縁があって、こんどこそ見に行くぞ、
との思いで直前ながら、一緒に行ってくれる人探し(笑)。

結局、いもーとがギョーカイっぽく「あ、ふぉーらむ?」
とかいってついてきてくれた。実際始まると、なんとなく
プロっぽく舞台を観察しているように見えるのは、
一般大衆のひがみか(笑)

# ちなみに有楽町の「国際フォーラム」のことです^^;

どうなんでしょう。第三舞台キャラメルボックス、三谷
幸喜作品をみたりしていたが、最近蜷川さんやら
タカラヅカをみてみたりしてます。今度は四季も
見てみようっと。

それらの中でも、久しぶりに自分的にはヒットのキャンディード。。あの、ファンタジックかつアコースティックな
舞台セットと、話のわかりやすい壮大さと、親しみやすい
笑いがつぼにはまったようです。

またみたいなー