Vision is power. You can change the world!

個人的な生活と思索の記録です

ハリポタ、行ってきました

[Review]
先行オールナイト、行ってきました。
席が指定だったので、並ぶのラクだった〜
それに、こういうのはひとりで並ぶと決めているわたしにとって
なかなかTVの取材攻勢はキツイです。。ひたすらかくれました。。

中味・・・!!1,2と3ではダンブルドア校長先生役の俳優と
監督が変わったんですよね。
校長はいまいちだけど、監督はよくなったのでは?散漫な
印象だったのがぴっしり映画らしく締まった感じがします。
スピードもあってわかりやすく。

ただ、もしかしたら、内容はしょりすぎだった?という疑問も
あとから湧いたのでした。実際どうなんだ。