Vision is power. You can change the world!

個人的な生活と思索の記録です

作品発表♪

[diary]


7月中に作った作品、ようやく写真に撮ったので、アップします。

左は、大好きなブルーサンドストーンをアーティスティックワイヤーでつないだもの。
ブルーサンドストーンはグランディングの効果があるということなので、
うわついてる私にはぴったり。ただ、ちょっと地味かなー、なんて。

真ん中は、夏の通勤用としてシルバーで奮発して作ったもの。
前で自由に合わせます。

右は、同じく夏用にシルバーのアクセを、レザーコードとボーンビーズで
カジュアルダウンしました。

昨日は午後をかけて、ダークブルーのビーズコースターを作りました。
これで3,4回目ですが、なかなかこれが難しい・・・
ようやくベトナム雑貨屋さん程度のレベルには近づいてきたかも。
納得できたらすこし量産したいです。