Vision is power. You can change the world!

個人的な生活と思索の記録です

アフタ5観劇で

[Review]
仕事が外出先で6時に終わったので、そのまま日生劇場に直行して
「髑髏城の7人」を観に。いわゆる「アオドクロ」、主演は市川染五郎
それから鈴木杏ちゃんら。

いや〜。お染さんかっちょいいです〜
それに、花道をかけてきた瞬間、杏ちゃんだとスグにわかりました。
杏ちゃんキュート!!!!

ほれぼれできたのも、当日券の最後の1枚だったためか、最前列で見ることができたからというのも大きいです。
最前列といっても、最右端。スピーカの目の前。
受付のお姉さんに「がんばってください」とはげまされました・・・。^^;

一番近い舞台のへりまでたぶん、1mないかも?日生劇場おそるべし^^

至近距離で見るお芝居は、ダンスも衣装もなんだか生々しくリアルでした。演出も丸見えである意味嘘っぽさ全開なのに、リアルなんだね^^不思議。

ちなみにこのお芝居、劇団★新感線のロック&ダンス&時代アクションもの
みたいな感じなのですが、染さんは2役、ところどころで歌舞伎っぽい
キメやヒケがあって、なぜかお客さんはそのたびに拍手してしまう
という・・・ 歌舞伎役者さんのオーラにやられました。

歌舞伎やっぱ観にいきたい!!できれば染さんか勘九郎で(笑)