Vision is power. You can change the world!

個人的な生活と思索の記録です

2004-09-24「浪人街」on WOWOW

[diary]
あら、これって一度書いたかな・・・。あ、たしかに書いてました、6月1日。私が観にいったのは5月30日、開演5日目くらいでしたが、昨日WOWOWでやっていたのは6月16日収録のもの。

さすがに演技はすっかりこなれ、成宮寛貴くんのかすれ声は治り、ちょっとだけアドリブが増えてました。

う〜〜〜ん、さすがに唐沢、中村獅童伊原剛志の剣はそれぞれの味を出しつつさえており、松たか子はすてきなきっぷのよさを見せてくれました。

また再演しないかしらん。

そうとうはまった私でした。