Vision is power. You can change the world!

個人的な生活と思索の記録です

お正月の創作♪

[diary]
こんにちは。


さっそく元旦から制作したアクセ2点をご紹介します。
シルバーペンダントトップ&グリーン系マルチカラーパールの
ネックレス。
セットで知人に贈ります。彼女からのリクエストはグリーン&ブルー系で「おまかせ」。^^;
さてさて反応やいかに・・・

また、右の写真は妹から父に贈られてきた誕生日の花を活けたものです。これって、正月花そのものじゃん・・・^^;と心の中で
つっこみつつ、無難に盛り花に。
やっぱりガラス花器だよね。

実はつぼには投げ入れですでに、うちで正月用に買った桜が投げ入れでいけてありました・・・。
、花がいっぱいになったリビング。カサブランカのすごーい濃厚な香りに倒れそう・・・ ゆりのアロマの効果はあったかな〜〜。