Vision is power. You can change the world!

個人的な生活と思索の記録です

正体不明の

[diary]
これで10日連続、毎日午後から朝方にかけて熱が出ています。
38度前後。
ご心配なく^^。今日は38度を久々にきりました。

それに、会社には、熱あったのにアクセつくってたなんて、いえなーい(笑)

昨日やっと病院でみてもらい、順番に原因を突き止めていくことになりました。まずは服用中の薬から。ひとつひとつ、やめてみて、アレルギーを調べるそうです。で、一週間後に再診、と。

・・・あれ?これやってると、最悪、向こう一週間熱が出るかも。
いやー、身が持たない。ゆっくりいこうっと。
決意?を新たにした日でした。

で、さっそく一日たった今日、わずかながら38度をきったので、もしかしたら、このままゆるやかに解決に向かうかもと。
やったー。お医者様天才!!!

というわけで、結構ハイなわたしでした。


ps. そんなわたしの後ろでは、家族が一生懸命わたしの引越しの荷造りをしてます。また今回の引越し作業も全部家族にやってもらうのかーー<自分。(笑)