Vision is power. You can change the world!

個人的な生活と思索の記録です

今日のお花。

[diary]
今週やっと、電話がつながりました。同じ電話局の管轄内で引っ越したため、電話番号は変更なし。

あとは明日の洗濯機、冷蔵庫と電子レンジたちがやってくればだいたいのところは一般的生活ができるようになります。

・・・じつはまだ、AVまわりとPCまわりが不備なんですが、それはまた追々^^;  ・・・それよりも住民票を移さないと!


こうしてみると、15回の引越しなどと胸を張っていながら、いつも手続きにはあたふたし、さらに荷造りや荷解きは誰かを頼っていることに気づいて、未熟さに驚きます。

ま、あまり完成されても人生つまらないよ、ということで。
さてさて、本や勉強道具をどうやってしまおうかな・・・

[diary]
もう春ですよ。お花の世界では年があければすっかり春。今日はひさしぶりに歯医者だったので、花市場直送のぴっちびちのお花を買ってきて生けました。
携帯からの写真なので、細かいところはみえないと思いますが、どうでしょう?