Vision is power. You can change the world!

個人的な生活と思索の記録です

TV接続

[diary]
やっとつながりました、デジタルTVまわり。

これでもかというくらい、赤白黄のオーディオコードをつなぎまくってやっとOK。

VHS&HDD&DVDレコーダなぞを買ったせいか。それに、デジタルはきれいという思い込みがありましたが、意外と引っ越した先のアンテナが実家よりも低くて障害の多い場所にあるせいもあるのか、映りは期待ほどではありませんでした。
きれいはきれいなのですが、DVD、以前はLDなどの鮮明な画像に慣れたせいですかね。

また、立ち上がりの速さはアナログのほうがまだいいし、映りがわるいときもアナログのほうがまだ、あいまいな映りを許せる。。。あのコンピュータのような四角が並ぶのはいただけないかと。

気を取り直して、はやく部屋を占拠してVHSたちをDVDにしたい!