Vision is power. You can change the world!

個人的な生活と思索の記録です

インファナル・アフェア再び

[Review]
第2章の『無限序曲』DVDがリリース。さっそく購入して見ました!
やっぱこの世界はなかなかないよ。おもしろい!

1作目のが確かに良いかもしれないけど、やっぱ、わたし的には、ある世界を厚みを増す形で広がっていくことにとても惹かれます。
ファンタジーばやりの最近について、TVが現実から逃避したい人のための娯楽と言われていましたが、わたしはそういわれてもいいと思います。逃避であろうとなかろうと、単純に何かに入り込めるのはリフレッシュとなるし、ね。

興味をもたれた方は、ぜひわたしのおすすめレビューをごらんくださいませ