Vision is power. You can change the world!

個人的な生活と思索の記録です

リフレッシュで旅にでます〜

[diary]
本日、リフレッシュ休暇がとれました〜。やった♪
というか、だいたい打診していて、旅行の申し込みが終わっていたんですが^^;。
私のいる職場では今年度が終了に近づくにつれ、駆け込みのリフレッシュ休暇取得がおおはやりです。怒られなくて良かった・・・

場所とやること(イメージ)がきまったので、旅行先方面の方、3人に連絡して、お二人からお返事いただけました。

うち一人は、なんと連絡した職場をメールを出した日(昨日)に退職=つまり最終出勤日だったそうで。なんという偶然!というか、危険だよ、まったく。彼は San Joseから日本に転職するそうです。おいおい。

もうお一人はマイミクの方でプチオフ?ていうのかな。
うれしい〜 こんなこと初めて〜 ^−^

ということで、旅行は3月の15日から6日間です。この模様は日記でお知らせします(笑)。よろしくおねがいします。