Vision is power. You can change the world!

個人的な生活と思索の記録です

いつもの桜と

[diary]
ここのところ、会社の異動さわぎなどにあっていて、てんやわんやでした。
ひさしぶりに頭の中をぐるぐるかき混ぜられているような不調感があります。身体のどこをとっても、かなり過労。でもお医者は笑うだけでした(^^;。

桜満開の折にナンですが、今年はどんな夏がくるんだろう、と、ふと考えます。。

今年は4年ぶりに日本にやってくる友人もあり、ちょっと忙しくなりそう。

これもだいたい普通に動けるようになったおかげでしょう。また、こんなに健康に近づけるようになったなんて、人間って、いや生物の力ってすごい。

桜って、1年のうちほんの7日しか花を咲かせないんですよね。

この、甘くはなやかでいて繊細な姿も、風景に何気なく溶け込んでいるようで、咲いていない姿がむしろ普通だなんて信じられない気がします。