Vision is power. You can change the world!

個人的な生活と思索の記録です

こんどは総会

[diary]
うちの…もとい、実家のマンションの総会と懇親会がありました。
父の理事長として最後の仕事ということで、
午前中から母と他の部屋の方たちと料理などを準備しました。

懇親会は、以前、光ファイバー導入時の説明会で
みた以上の盛況で、しかもみなさんいつまでもにぎやかに
話していて、ようやく何年か経って互いに打ち解けて
きた気がしました。

今回の役員さんたちは、わりと話しやすく、
女性陣も機転が利く人々だったので、お近付きになれて
なかなかたのしいひとときでした。

この方々も、どちらかというと、両親とよりは、わたしのほうが
年令がちかく、賃貸に住んでる場合じゃないなと痛感します。