Vision is power. You can change the world!

個人的な生活と思索の記録です

天国の本屋〜恋火〜

[Review]
WOWOWでやってたものをみました。

何年も前に博品館で『天国の本屋』という舞台をみたことがありましたが、原作がシリーズなんでしたっけ。
とりあえず、映画公開時には、わざわざみにいくほどでも、とスルーした作品(^o^;。

竹内結子は二役。やっとあまりむかむかせずにみられたかな(笑。

本屋のバイトくんは、タマテツこと玉山鉄二くん。

博品館の舞台のときは小雪ちゃん&谷原章介のキレイなコンビで。

でも、竹内結子の相手役は、花火を封印した花火師、香川照之。荒れる姿もかっこいいです(笑。タマテツくんは恋人ではなく。

花火大会つづきのこの季節にこそもっともふさわしい映画です。

そういやWOWOW、近々上川隆也出演でドラマ『祖国』というのを放映予定。どんなだか少したのしみ。