Vision is power. You can change the world!

個人的な生活と思索の記録です

モモちゃんのおきに

[diary]
もと野菜入れだったちいさな陶器に砂を入れてモモちゃんのトイレにしました。いや、トイレのはず。。

しかし、まず砂浴びで砂吹き飛ばし、残った器のなかにちょこんと収まってすやすや寝たりしてます。

で、寝床ならそれでもいいじゃん、と思っていたら、半日後には砂がしっとりするくらい、完全トイレ状態。(^o^;

で、ぷりんの掃除とともにこちらも掃除。

はやくおうちを買い替えてあげないと。。

写真は洗いたての器にはまってるモモと、モモのちいさな頭のアップ。


発見したのですが、頭のてっぺんにわずかな白い毛の束があるんです。めずらしい子だなー。もしかして父からうけついだの?

[diary]
もと野菜入れだったちいさな陶器に砂を入れてモモちゃんのトイレにしました。いや、トイレのはず。。

しかし、まず砂浴びで砂吹き飛ばし、残った器のなかにちょこんと収まってすやすや寝たりしてます。

で、寝床ならそれでもいいじゃん、と思っていたら、半日後には砂がしっとりするくらい、完全トイレ状態。(^o^;

で、ぷりんの掃除とともにこちらも掃除。

はやくおうちを買い替えてあげないと。。

写真は洗いたての器にはまってるモモと、モモのちいさな頭のアップ。

発見したのですが、頭のてっぺんにわずかな白い毛の束があるんです。めずらしい子だなー。もしかして父からうけついだの?