Vision is power. You can change the world!

個人的な生活と思索の記録です

気になる映画〜 Initial D

[diary]
超ひさしぶりに香港のお友だちと連絡が取れました。

彼女によると、『Initial D』は、男性向けの作品だけど、とってもおもしろかったとのこと。いつも辛口の彼女が言うのだから、これはもう楽しみというほかない!

『Initial D』って・・・?としらべてみたら、日本の漫画が原作なのね。
頭文字D』。超高速なカーレース?の話らしく。

撮っているのは、ついこの前までインファナルアフェア3部作で興奮させてくれた、アンドリュー・ラウアラン・マックのコンビ。
そして同じく「インファナル」組の、ショーン・ユーエディソン・チャン。チャップマン・トウまで出る!そして、なんと、アンソニー・ウォン鈴木杏が!!!

いやが応にも高まる期待の布陣。

東京でも9月17日から封切りだそうです。

しかし、主人公の俳優さんはしらない人です。
ごつい感じがいままでのトニーやらアンディやらのソフトな感じとは対照的で。

見終わるときには好きになってるかな。。


Initial D (HK)
http://hk.initialdthemovie.com/index_en.html