Vision is power. You can change the world!

個人的な生活と思索の記録です

『誰にでも秘密がある』

[diary]
モモちゃん、初脱走の日でした。

さっきカゴ(昨日新しいのを買ったんですよ♪)お掃除してたら、いつのまにか、隙間から這い出して部屋をお散歩に出たようで。

結構冷静に探せたのは、窓が閉まっていたからかな。

ほんの5分くらいだったと思いますが、慎重に周りから隙間をつぶしていったら、意外と簡単に発見。丸めてあったマット(長い布団みたいなヤツ)にはさまっておそうじしてました。

えらい子だよ(^−^)

ぷりんは68g。
ちょっとダイエットできた?おなかはすっかりいいようで、二人ともいいかんじのう○ちしてます〜

[diary]
ひゃー。今書いたコメントが全部消えてしまいました。
しかしめげずに再度書いちゃいます。

「誰にでも秘密がある」
http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD6065/

リンクをジャンプして、ぜひチェ・ジウのめがね萌え(笑)姿をご覧くださいませ。

イ・ビョンホンとチェ・ジウ共演の昨年の韓国映画wowowでやっていました。韓国スター特集。

最後のオチをみれば、イ・ビョンホンの役がなぜ、生活感のない人だったのかがわかり、まぁまぁこの作品もよかったかな、と思いました。
というくらい、あまり後には残らないです。
音楽や画像表現も、いかにも軽ーくみてね!という感じに仕上げたシニカルなコメディ。

ちなみにチェ・ジウはイ・ビョンホンの相手役ではありません。

んーーーー、わたし的には同じくイ・ビョンホンでオチのある作品なら『純愛中毒』が好きでした。
あ。このレビューはアップしてない気が。。

そのうち書こうと思います!(^^)