Vision is power. You can change the world!

個人的な生活と思索の記録です

初トーク

[diary]
予定してなかったのですが、朝起きて相当疲れていたので休みました。

疲れすぎるとまた再発を恐れないといけないし、みんなには申し訳ないけど、大事をとって。

というわけでここのところ、一度に2つをやりながらもこなしきれないほどのことを抱えていたのですが、なんとか整理をつけました。

何をそんなに忙しがっているのかわかりませんが(笑、ともかくやることが増え続けてこんなにw

これって自分ひとりの問題ではなく、時代的な問題の気がします。
情報過多っていうけど、なんかこの時代を乗り切れてない自分?

夜、やっと先日買い換えたヘッドセットを使い、初スカイプ
またもや新しいものを試してます^^;

ちょっと先方の声が小さく聞こえたんだけど、これ、いつもだったらつらいなー

どうなのかな。また次に試してみようっと。。