Vision is power. You can change the world!

個人的な生活と思索の記録です

ナルニア国物語

[Review]
感想は一言、「ディズニーっぽい」。
しかし、まぁもともとこの話を選択するところ自体、すでにディズニーっぽかったので、当たり前ですね。

ハリー・ポッターの最初の映画(「賢者の石」)よりは、ずっとよかったとも言えます。
なぜって、賢者の石は、登場人物の紹介で終わった感じがしたのに対して、ナルニアは、まだストーリーがあったと感じられたから。

また、動物がリアルなまましゃべるのはどうだろう、しゃべっている感じが作れるのか?と思っていたのですが、その心配は比較的無用でした^^。

しかし、この4兄弟、ずっとみているうちにだんだん顔まで似て見えてくるから不思議です。

特別美しい子を選んだわけではないところ、でもとっても英国的なところは気に入りました。

これって続編も映画化決定なんですよね、入りを確認してから決定なのね。
しかし金曜日のマリオンは超ガラガラでした・・・orzガンバレ