Vision is power. You can change the world!

個人的な生活と思索の記録です

帰ってきました

[diary]
ただいまです。


行ってきました、イギリス&フランス。
9日間の割にはたいへん強行軍でした。

写真は後に追ってアップするとして、旅程はロンドン - ノースヨークシャー・湖水地方 - ユーロスター - パリ - モンサンミッシェル。行き帰りは飛行機の関係で、コペンハーゲンに止まりました。

メインだったヨークシャーとモンサンミッシェルのほか、思わぬ収穫だったのがコペンハーゲン

次回はぜひとも北欧に行きたいです。空港だけでこれだけ人を魅了できるなら、日本も空港作りにぜひとも力を入れていただきたいものです。あ、セントレアがもう何かの賞をいただいていましたね・・・

パリの一日とモンサンの前半のほかはすべて青空。英国では休日は必ず雨とのことですから、かなりのラッキー。

写真は左からヨーク市内、中央はヨークシャーの田舎の子羊(4月は子羊出産の季節!)、右はモンサンミッシェル遠景です。