Vision is power. You can change the world!

個人的な生活と思索の記録です

実は英国でも・・・

[diary]
なくしてしまいました、なんとユーロスターのチケット!

急ぐあまり(ここにもまたエピソードがあるんですが…)ホテルに忘れてきちゃいました・・orz

なんとロンドンについてから気がついたので、ロンドンの鉄道の窓口で、『なくしちゃったんだけどー』といって再発行してもらい(有料)、事なきを得ました。中途半端なチケでなくて、ちゃんとコンピュータに登録されていてよかった。ほっ

だもんで、こんなコミュにも入ってます。

よく物をなくす
http://mixi.jp/view_community.pl?id=245017

なんといつのまにか、4万7千人も入ってる!!!

自慢じゃないですが、このコミュに入ってからも、小銭入れとかなくしたり、定期券落として拾ってもらったりしてます orz