Vision is power. You can change the world!

個人的な生活と思索の記録です

木更津訪問!

[diary][Review]
10月28〜29日、君津のお友だち(マイミクに追加)のお宅におじゃました際、木更津に立ち寄りました。

この時期の木更津といえば…もちろんキャッツ!!!ふと気づけばちょうど封切の日!いやが応にも盛り上がっちゃいます。

というわけで行ってきました、バーバータブチ。みまち通り。佐々木写真館!w

まずは写真の観光案内所で話を聞きました。これは以前潮干狩に行ったときにもした技で、ポイントが効率よく回れると同時に、案内所にしかない展示やお宝写真に出会えてとってもお得。

写真はわたしの携快電話がなおったらぜんぶアップするとしてw、まずは話題が古くならないうちに携帯からアップ。

ちなみにこの写真は案内所の中。自転車はみんながロケ地に行くときに使っていたもの。マスタなんかぜったい乗ってそうww