Vision is power. You can change the world!

個人的な生活と思索の記録です

ついにみた ばいばいキャッツ

[Review] 見ました。なぜか土砂降り、昼間の渋谷。
そしてなぜか(当然!)奥歯にもののはさまったようなものいいで以下少々感想を。

昨日、土曜の渋谷。びしょびしょのまま、やっとのことで席を確保して、予告編からぜーんぶ、たのしんできました。

ぶっさんの姿はやはり、見たくなくてどうしても見たかったものでした。そこまで一緒にいたかったです。

新うっちーはわたし的にはかなり好きな線ですが、大人になるみんなを痛烈に表現していましたね。

アニのアニらしいひと言も効いてました。あれはあれでしかありえない!

あと、「シカ」にもはまったwwしばらくしたら仲間内でかなり使いたいw。


写真は11/3のシネマライズと「ぶっさん展2」での写真。セットが再現されていました。