Vision is power. You can change the world!

個人的な生活と思索の記録です

2006年バトン

GREE日記第二弾もなんと、ばとんw

年の瀬ですので、ばとんで今年をわかりやすく(?)振り返ることにします。



◆2006年は、貴方にとってどんな一年でしたか?

変化の年。
タイタニックはすぐには沈まない、準備から行動、結果。1年かけて手にしました。


◆仕事/学業はどうでしたか?来年はどうしたい?

4か所もチームを異動して、ある意味大変でした。それから、1年前にやったことが相次いで表彰されるなど、よいことが。
来年はまた、今年やったことが表彰されるはず。結果でたらここでご報告します。

で、来年やることは、新天地に慣れて目に見える結果を出して、感謝されること。


◆では、恋愛は?

むむ。これは結果的には話せるようなことはないです。


◆今年の一番大きな買い物は何?

パソ。壊れて急遽購入しました。なんと、東芝dynabook
気に入ってます。


◆もうすぐクリスマスですが。。。予定は?

日本人なんでとくになし。あ、もしかしたら英語の先生と歌舞伎に行くかも。
あとは家族と過ごします♪


◆年末ジャンボで100,000円当たりました。何に使う?

10万円だったら・・・正直貯金はないかも。
ウチの頼りにならないSONYの液晶TVを売ってその売上と一緒に新しいTVを買います!


◆どこで新年を迎える?

新年は実家で迎えます。もしかしたら、むりやり初詣に駆り出される可能性も。
両親が大晦日やら3が日やらに誕生日があって、お正月に泊りがけでは出かけられません。。


◆年賀状はもう書いた?何枚位出す?

まだです〜
早く書かなきゃ。


◆今年、一番楽しかったことや嬉しかったことは?

今思い出したけど、イースター後あたりに北イングランドとパリに旅行にいけたこと。
たのしかった〜 それに、北イングランドの子育て時期の羊たちの群れはほんとうに絵になります。あの美しい緑色はちょっと他ではないでしょう。


◆2006年の三大事件(自分のこと、世の中のこと何でも可)

前述のヨーロッパ旅行。
ABSに出会ったこと。
基本の会話に参加したこと。

新しい会社に呼ばれたことは、来年の三大事件としまーす。


◆お疲れ様でした。良いお年を。。。最後に来年の抱負をどうぞ

家も仕事も一新して、ステップアップした後半生の第一歩を踏み出します。
健康第一、人間関係第一で!