Vision is power. You can change the world!

個人的な生活と思索の記録です

あけましておめでとうございます

kmizusaki2007-01-05


いつも訪れていただいている皆様、新年おめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

おかげさまでこの三が日は何事もなく無事、すごすことができました。
とくに今日、お台場の大江戸温泉に行ってきましたが、最後にここに来たときの自分が海岸べりの公園をちょっと散歩しただけでふらふらになっていたことを思い出して、こんなに元気になったのだと、ふとあらためて感慨深く思い出しました。

えー、今年最初は昨年の反省(内省)と今年の目標から厳かに入りたかったのですが、なんだかまとまらないので、元旦の食卓を切り取ってお届けします。(mixiの募集は時間切れでしたね^^ それでもいいです)

ちゃんとおせちとお屠蘇とお雑煮です。
関西風(いや三河風かも)です。白菜だらけです。

というわけで、ことしも元気にやっていきますので、まずは今年もよろしくお願いいたします!


そうそう、深川の元旦のおみくじにはいずれも、病気完治とか書いてありました。先日の氣の診断の方にも自己治癒能力があるのでまっったく問題ないといわれています。。

おみくじについては別の日記にて。