Vision is power. You can change the world!

個人的な生活と思索の記録です

恒例のお正月花について。

[diary]

2006年

2005年


というわけで。今年はご挨拶日記にも載せましたが、ちょっと大作。

大王松
万両
グロリオーサ
葉らん
ストック

正直、若松を買おうと思っていったののですが、大王松があったので
うれしくてつい、買ってしまいました。
そしていつもの「つぼ」(注:父の泡盛がはいっていた)にいけようと。

ところが、腕が悪いだけか、買った花の組み合わせが悪かったのか、
つぼの口にちょうどいい具合に一文字留めできる枝がなく、結局
うまくとめられずにかなーりやわい感じの作品になりました。
先生がみたら即失格。。orz

というか、両親も私の苦戦に感づいて、今年はいまいち賞賛がなく。||orz


それでも載せます!ミクシィには。
静止画だし^^;、写真だとわかんないでしょ?(^-^;ゞ
まわりが汚いのは勘弁してくださいまし。