Vision is power. You can change the world!

個人的な生活と思索の記録です

お久しぶりです

皆様ご無沙汰しています!!

東京で新しい仕事を始めておよそ2ヶ月になりました。今回は出張がはさまって立ち上げがとても難しいものになっています。
しかしようやくここにきて、1件やり終えたことで次が見えてきました。

しかもようやく、転職当初の目的どおり、セールスツール作りに入れそう。
・・・じゃ、いままでなにやってたの?といわれそうですが。

これまでもういいよ、というくらい、軽視しつつあった印刷知識がここにきてとても重要なストロングポイントになっています。
このことは、そういえば一般の方には当たり前ではないのね、ということが続々出てきます。

ということで、強みも確保しつつ、発揮する場も与えられ、非常にいい流れ。

しかも、思ったよりもはるかに英語漬け。
ここはニッポンでしたか・・?

というさなか、セールスツールの流れを受けて、ようやくハイパー参加することにいたしました。

あー心配。完走できますように。。。
どうかみなさま、またお世話になりますが、よろしくお願いいたします。