Vision is power. You can change the world!

個人的な生活と思索の記録です

ありがとうございます。

[diary] 今日でまた節目をむかえました。
って、いよいよまったく意識しなくなってきた今日この頃。年齢って忘れるもんですねw

で、てこともないんですが、誕生日記念に天国からのメッセージ。

http://uremon.com/heaven/

入力する名前によって内容がころころ変わります。

きよみ
2007年のわたしへ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは77歳で、つまり西暦2044年に、寿命を全うして生涯を終えます。つらい事もあったけど、とっても素敵な人生だったと思います。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2017年のある寒い日の出来事です、わたしはあるパーティに特別ゲストとして招待されることになります。そこで人生のクライマックスといえる出来事が起こります。時がくればわかると思います。
最後にひと言、77年間生きてみて思ったのは「見果てぬ夢も、ついえた夢も、夢を持つのはすばらしい」ってこと。
では、また。
これから先の人生も精一杯たのしんでください。

きよみ - 2044年の天国にて



GREE友のみちいさんのネタなんですが、マイミクしゅうさんから
もらってきちゃいました Thanks!


ではでは、もうすぐみくしぃも丸4年になりますね。今後ともよろしくお願いします。