Vision is power. You can change the world!

個人的な生活と思索の記録です

新鮮組

新鮮組 2008年05月31日15:07

中央区といえば、の代表的コンビニ。たしか水天宮前に勤めていたときには3食新鮮組の日もわりとあった気も〓

というなつかし系コンビニが、うちのそばにもあったわけですが、GW明けしばらくして、ローソンに変身しました。え!お店のご主人どうしたの、と思ったら、新鮮組そのものが吸収されたんですね。知らなかった。

今日もお昼を買いに出かけてみると、たしかに、いつものご主人が『ポイントカードはお持ちですか』なんてやってます。お互い、別のコスチュームをみてしまったような気恥ずかしさがあったりします。

今引っ越しのトラック待ち、次にこのローソンにくるのはいつになるかな。

雨なので、けっこう時間かかります。引っ越すとはいえ、いいところでした。でもコンビニに限らず、周りの変化が急で、これが潮時だったかもしれません。ありがとう。