Vision is power. You can change the world!

個人的な生活と思索の記録です

真夜中ですが

まだ途中ですが、新鮮な思いを残しておきたいと思います。

ここのところ、心配をかけましたが、自分としては、思ったよりも遙かに平静を保ったまま過ごせています。

今現在、いくつかの出来事があるわけですが、うまく自己コントロールができている理由は、意外と自分ではなく、関わる相手が肯定的に物事やわたし自身をとらえてくれているからだと思います。

人間関係は、双方向だから。相手が思いもかけない反応を返してくれるとき、望外のよろこび、となるのでしょう。

もうすぐ一段落。たくさんの大きな成果と同時に、過ぎ去ってみればなにも変わらない自分とその人生が待っていることでしょう。

さてと、GWはどこに行こう。