Vision is power. You can change the world!

個人的な生活と思索の記録です

Twitterをまとめてみた

Fri, Jan 22

  • 22:28  RTが日本語版対応したので、いちおう日本語版に切り替えてみる。最近始めた人は英語版日本語版の機能が異なることに気づいたかな?
  • 21:48  大日本印刷がブックオフに出資した理由(前編) http://business.nikkeibp.co.jp/article/manage/20090615/197667/
  • 21:18  はじめまして。食いついてしまいました。地下のですよね、おいしいですか? @pj_mizushima ミッドタウンに入っている讃岐うどんはちゃんと美味しい。
  • 21:09  ニュースで国会での鳩山さん。朝三暮四という言葉を知っているかとの問いに、一生懸命意味を説明して回答している。その説明、その状況で不要だから・・・
  • 21:08  ついついおもしろいのでw裁判所や刑務所にもいろいろありそう RT 佐々木俊尚氏が語る伝説の“着流し記者” http://togetter.com/li/3760
  • 20:56  まずいw10兆円まだまだだ RT @nori76 10兆円近い売上の米企業の日本法人から見ると、この会社...、何かしらの経営機械が動かしてるのではとSF的な妄想に... 整然と戦略が打ち出され、 PTIは順調に伸びていく。多国籍企業は...経営機械とカリスマ経営だけが残る
  • 01:53  ここ最近、○○する力とか、〜術という見出しやタイトルが減ってきたような感じがします。ようやくマニュアル時代が終わり、自分軸でものをみる時代になったのか。
  • 01:24  ぜひ! @algernon0317 おぉ、うらやましい。おいしさ満点の文章が並んでるなぁ。来週末で予約取れたら行ってきます!キリッ RT @piyom: 行ってきました!食べログベスト500に入っているそうです。すごくフレッシュでヘルシーですね。鹿肉は炭火で片面だけ焼いて汁が
  • 00:34  たしかに。とにかく動画。動画で文字の何倍ものデータが伝わりますね @yoshi0426 企業の中にメディア部を持てって。で、コンテンツをガンガン作ってネットに流す。てことは、レガシーメディアの代理店が差し込まれるのね。とにかく動画だって。

Powered by twtr2src.