Vision is power. You can change the world!

個人的な生活と思索の記録です

誠ブログにピックアップしていただきました

誠ブログのピックアップにエントリーしていただきました。どうぞご笑覧ください。

シスコでは、日頃からたくさんの方が外部でプレゼンされていますが、プレゼンの事前におっしゃる方はほとんどお見受けしないので、大変恐縮です。。 SPORTEC 2013のビジネスアカデミーというセクションでお話しさせていただくことになりました。
スポーツフィットネス、健康医療関係のみなさまは、ぜひご参加ください。実際にワークアウトするようなイベントもたくさんありますので、たのしいと思います! 12月5〜7日にビッグサイトです。

知人の方で、万一提案書の話をさらに聞きたい方もぜひ...


営業効率を高める提案書の書き方 - 学びの体験を創造する ~ セミナー事務局考