Vision is power. You can change the world!

個人的な生活と思索の記録です

Amazonまたは浪人街外伝

[Review]
最近、あらためてAmazonがたのしく感じられます。家でも会社でも
ログインできるし、一度調べた本はちゃんと記憶して、次のおすすめに
即座に反映されるし。
これが洋服とかじゃなくて、本、DVD、CDだから余計楽しいのだと思います。
洋服だと次のおすすめに反映されたりするとおせっかいに感じてしまいそう
なのはわたしだけ?

いま読んでいるのは「浪人街外伝」。この前観た舞台「浪人街」の別の一日をえがいたような作品。
通勤で読むにはやはりどうしても文庫を優先してしまいます。
肩こるくらいなら、
やはりぼーっとしたいので(笑)すっかりぐうたらになってしまいました。これもまたよし、と・・・・