Vision is power. You can change the world!

個人的な生活と思索の記録です

トスカーナの休日

[Review]
観てきました、「トスカーナの休日」。さっそくレビューも
書きました。いいなぁ、ダイアン・レイン。うつくしー^^


東京の人は文化村ル・シネマで観れます。観客は平日でもいっぱいで、
年齢層は高めでした。
それでも観ている人は笑っちゃったりして、いい雰囲気。

アメリカで大ヒットした小説の映画化というので、こんど
本を読んでみたいと思います。ちょっとちがうみたいだし。

映画の中でフェデリコ・フェリーニを扱っていたのも良かったですが、
主人公が訪れる町並みがとても懐かしいイタリア映画の数々の場面を
思い出させられ、ますます美しく見えたのでした。

もちろん、帰りはイタリアンを食し・・・ 単純なわたしなのでした。