Vision is power. You can change the world!

個人的な生活と思索の記録です

海外&自然食材

[diary]
ここのところ、自分の好きなものを食べることができるので、
出かけた先々で食材を購入しています。

先日池袋のサンシャインにいったところ、連れの友人がいきつけの食料品店に連れて行ってくれました。

輸入食材にはアヤシイ雰囲気の自然食から本当にいろんな添加物が満載のものまでいろいろです。

あまり考えないように、オリーブオイル+ガーリック+レモン果汁のペーストを購入。スペイン製です。
パスタや炒め物、サラダなどなんにでも使えるということでしたが、
まずはパンにつけてみて満足満足。さわやかな癖のない味です。(口くさい???)

他に白ワインビネガー、オール自然食材で作ったブドウ食パン、オニオンドレッシングなどを買いました。

はやく台所の収納グッズとテーブルがこないかな。

おいしい食事をしたいでーす。