Vision is power. You can change the world!

個人的な生活と思索の記録です

なつかしのジャズライブ

[diary]
妹夫婦の演奏するライブに行ってきました。

じつは2人はビッグバンドジャズを通じて
知り合ったのですが、なにしろ妹のほうは
10歳からやっているので、見に行くこちらも
顔見知りになってます。

さて今回はいろいろあってひさしぶりのライブ。

妹たちとはずっと顔をあわせているので
気がつかなかったのですが… みんな相当
いい年令になってました!
忘れがちなんですが、世間一般よりは、
職場のみんなは若くみえるんですよね(^-^)。

肝心の演奏の方はというと、出産後23日後から
練習を始めた妹は、おニューのソプラノサックスも
含めて幸せそうに吹きまくっておりました。

超高音のソロをやるあたりは留学の成果?
帰国後病気やら出産やらでいろいろあった
時期の彼女の心中をおもうとぐっとくる場面も・・・
って、またもや親心になってしまいました

もちろんダンナはというと、となりで悠々と
吹いてました