Vision is power. You can change the world!

個人的な生活と思索の記録です

Eng: プチパーティ

[diary]
2週間ぶりの英語のレッスン。おわったあとに、先生の家があるマンションのロビーでちょっとしたパーティがあり、誘われていきました。

先生のパートナーと3人で階下に下りると、すでにピアノが始まっていました。

いろんな知り合いを紹介してもらって話しているうちに、女性シンガーが登場。なんか最近、ライブ多いような気が。。(^-^)

このパーティ、日本風にいうと、さしずめ『ジャズと語らいの夕べ』と銘打つ住民の懇親会みたいなものでしょうか。

社交の場はテンションが高いとついていけないわたしですが、今回は不思議とマイペースが保てました。

ピザがおいしかったです。これ、おかげでわたしの夕食になりました(^^;。

おはなのレクチャーは、あと2回、レッスンをしてから本番だそうです。急な話ですが、きっと昨日会った人のうち何人かとは、そのときに再会できるとおもいます。

英語圏アメリカだけではないんですよね。認識してはいましたが、昨日ばかりは実感しました。

そうそう、先生のパートナーのマリアは元気できさくなワーキングウーマンでした♪