Vision is power. You can change the world!

個人的な生活と思索の記録です

メトロ・エム

[diary]
後楽園の駅ビルにきております。

住所にかかわらず、いかにこのあたりで生きているかが丸見えですが、じつは久しぶりに中をゆっくりみています。…バーゲン真っ盛り

いやはやすっかり変わりました。通りすぎただけでは気がつかなかったけど、テナントもだいぶ入れ替わっています。

オープン当初からあったかどうかは忘れましたが、一番上の階の本屋など、お気に入りのお店はたくさんありました。バイトの前には地下で夕食とか(^^。

おとなりにできた、LaQuaラクーア)の影響大なのは外からみてもわかっておりましたが、それにしてもなかなか。

なにか買い物してみようかな〜。