Vision is power. You can change the world!

個人的な生活と思索の記録です

I love『アメリカン・ヒーロー』

[diary][Review]

やっと書けます。アメリカン・ヒーロー
原作名「The Greatest American Hero」。

わたしのリサーチによると、アメリカの人は結構知ってる有名なドラマみたいです。

そりゃそうですよね、日本で80年代にわざわざ放映していたのですから。よっぽどです。

当時は主人公のウィリアム・カットとGF役のコニーにあこがれてました。

本当に普通の人たちが奮闘するいとおしさがいまも観たくなる理由でしょうか。

ひょんなことからスーパースーツを受け取ってしまったラルフがFBIのビルとともにつぎつぎと事件を解決していく。ラルフはいつまでたっても飛行が苦手で、それもこれも最初にマニュアルをなくしたせいだとこぼしている。


ばかばかしいのになぜか心に染み入る作品です。

[diary][Review]

やっと書けます。アメリカン・ヒーロー
原作名「The Greatest American Hero」。

わたしのリサーチによると、アメリカの人は結構知ってる有名なドラマみたいです。

そりゃそうですよね、日本で80年代にわざわざ放映していたのですから。よっぽどです。

当時は主人公のウィリアム・カットとGF役のコニーにあこがれてました。

本当に普通の人たちが奮闘するいとおしさがいまも観たくなる理由でしょうか。

ひょんなことからスーパースーツを受け取ってしまったラルフがFBIのビルとともにつぎつぎと事件を解決していく。ラルフはいつまでたっても飛行が苦手で、それもこれも最初にマニュアルをなくしたせいだとこぼしている。


ばかばかしいのになぜか心に染み入る作品です。